記事一覧

国を繁栄させよう その四十一


閲覧感謝です~


昨日あれからけもフレ見まして。


いやー、何も心配する必要ない完璧な最終回でしたね!


まだまだネタバレはしにくいところですが、11話を見て不安を感じてた人には言います。安心していいよ!


さて、今日はまた家づくり。



今回は赤砂岩とやらです。


まずこれの存在を知りませんでした()


内装はシンプルに。



そういえば、1.05へのアップデートきましたね。


今回はコマンドブロックやいくつかコマンドが実装されたようで。


このまま実装が進んで、PE版でも配布ワールドとか作れるようになると楽しみが広がるんですけどねぇ……


今のままじゃ、自分の作ったものを見せるくらいしか出来ませんもんね


とりあえずそんな未来に思いを馳せつつ、今日はこの辺で。ではではー!


コメント

すごーい!

すごーい!君は建築が得意なフレンズなんだね!

Re: すごーい!


けもフレネタに合わせてきたー!

コメントの投稿

非公開コメント